BEST LIFE

Live like me 私らしく生きる

赤ちゃんいる家庭は今すぐ見て!

f:id:s8321:20230629110949j:image

(↑もうすぐ9歳になる我が息子の

生後5日目くらい)

 

f:id:s8321:20230628142952j:image

 

なんと、赤ちゃん物価指数が

過去最高を記録しました!

 

 

どういうことかというと!

オムツやミルク代など

 

裸で生まれた赤ちゃんに

服やオムツは必要不可欠!なのに

お値段がどんどん上がっているということ。

 

子供手当だの、日本は少子化対策

値上げ宣言や学費の無償化したかと思えば、

 

物価はどんどん上がり続ける!

結果、何の意味のないことになってますよね。

 

賢い人間が得をして、弱い人間が損をする

完全に貧富の差もできている。平和ボケもあり、

まだそれに気づいていない人も多いのでは??

 

なにかを犠牲にしないといけない。この世の中。

 

家計を見直している方は多いのでは?

 

▶ネットで安いものを探す

▶自分の買い物を減らす

▶保険を見直す

▶お小遣いを減らす

 

色々と工夫を凝らし生活をしている皆さん。

 

是非、楽天ショッピング活用術!

赤ちゃんを抱いて買い物もワンオペママには

大変なので、ネットで頼めばうちまで届くし

 

楽天セールやお買い物マラソン

5と0の付く日はポイント5倍デー

など活用すればポイントも溜って

一石二鳥です( ̄ー ̄)ニヤリ