BEST LIFE

Live like me 私らしく生きる

子育て中に欲しかった!

子育て中に欲しかった物!

 

どんどん進化していく便利グッズ 

まだ子供が小学校入る前にこれがあったら、

楽しく旅行できただろうな~!

子供も親もラクチン!

 

f:id:s8321:20230629112942j:image

↑ぎゅうぎゅう詰めw

 

これは我が家は必須でした!

途中で歩きたくないとぐずり、

寝ちゃったりしても平らで深いので、

ベビーカー替わりに使えますし、

荷物も大容量載せて運べます。

 

ベビーカーにあったらうれしいが商品化

兄弟が生まれると、上の子は歩かないといけない

しかし疲れて、道路に立ち止まる子。

ベビーカーに乗りたがったり…泣く我が子に

お母さんは苦労したでしょう。

重たい荷物とバランスとりながら

ベビーカーを押す大変な時期に、まさに大活躍!!

 

f:id:s8321:20230608172614j:image

 

ワンオペママを応援しています📣